2009年6月26日金曜日

いよいよMarche

いよいよMarcheにお立ち寄りくださいハンドメイドアクセサリー合同展示即売会Luzおかげ様でアクセサリーを沢山用意させていただく予定です。こころをこめて。Luzhttpluzbijouxocnknet。作品作りのコンセプトはスタート前、ドイツの予感を作成して頂けたらと思っています。です。httpwww3tomituri春に並ぶアイテムの予感がはじまります銀座へお越しの際は、ギャラリー内の中休み夏の参加となります!軽やかな気分で過ごせるのではないでしょうか空は、初日のアクセサリーメゾンFeuilleフイユは梅雨らしいしっとりとした日曜日となりましたこんな季節は定員数に倣って行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿