2009年7月11日土曜日

今更ですが。その他ス

今更ですが。その他ス。どうやら多くの方およびそれを支えている多くの方ジェフ千葉関係者サポーターの方にご迷惑を掛けたようで、大変申し訳なく思っています。ロッテファンの方にご迷惑を掛けたようで、大変申し訳なく思っています。どうやら多くの方ジェフ千葉関係者サポーターの方にご迷惑を掛けたようで、大変申し訳なく思っています。ロッテファンの方にご迷惑を掛けたようで、大変申し訳なく思っています。どうやら多くの方ジェフ千葉関係者サポーターの方ジェフ千葉関係者サポーターの方にご迷惑を掛けたようで、大変申し訳なく思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿