2010年10月29日金曜日

アマガミSS 第15話《ヘンシン》感想

レギュラーを外され、泣いてしまう逢。逢を抱きしめ慰めるのは流石ですね(・ω・)
やり手ですね。逢が積極的なので今回の橘さんはタジタジですが、すごく良いシーンです。それにしても二人乗りでブランコでイチャイチャですね(;´Д`)
逢がやっぱり何かと大胆。自分からいきなりキスをするヽゝ゚ ‐゚ν
本当にエッチな先輩ですよ。それにしても甘酸っぱいデートだった。最高でしたね(・ェ・`;)
ファラオの呪いが最高でした。しかしなんという幻覚を見ているんでしょうね(`・ω・´)


本当にどうしちゃったのかと思いましたが、しかし酷い白昼夢でした(゚Д゚ )




レギュラーを外され泣いてしまう逢(TДT )
逢が積極的なので今回の橘さんはタジタジですがすごく良いシーンです(・∀・)
本当にどうしちゃったのかと思いましたがしかし酷い白昼夢でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿