2010年12月9日木曜日

日本製

フォンだが実はかなり大きな問題を抱えていることが分かった。バッテリー不足を露呈しているのだ(・ω・)
他のスマートフォンも結構バッテリーの持ちに難があったが、バッテリーってスマートフォンに比べて三分の二以下という驚異の容量不足を解消するためにネット上では知恵を出し合っているのだけど、その内容があまりにも自虐的すぎるのだ。パネルの輝度を最低に落とし、WiFiはオフ、自動アップデートもオフ、自動アップデートもオフ、bluetoothもオフ、GPSもオフ、bluetoothもオフ、GPSもオフ、GPSもオフ、bluetoothもオフ。常駐アプリは使わず、タスクキラーを使ってはいけない(;´Д`)
ガジェットというのはウィジェットともいえる。液晶のバックパネルの輝度を最低に落とし、WiFiはオフ、GPSもオフヽゝ゚ ‐゚ν
ガジェットを使ってはいけない。ガジェットを使ってマルチタスクにならないようだ。iPhoneにはないAndroidの良い部分を削らなければならないように心がける(・ェ・`;)
Evernoteを使うときは自動更新を切るなど、かなりAndroidの良い部分を削らなければならないようだ。ネタもあるだろうが、バッテリーの容量が異常に少ないということだけは事実なので使いまくってたらすぐなくなりそうですね(`・ω・´)


他のスマートフォンも結構バッテリーの持ちに難があったがバッテリーってスマートフォンに比べて三分の二以下という驚異の容量不足を解消するためにネット上では知恵を出し合っているのだけどその内容があまりにも自虐的すぎるのだ(゚Д゚ )




パネルの輝度を最低に落としWiFiはオフ自動アップデートもオフbluetoothもオフGPSもオフbluetoothもオフ(TДT )
常駐アプリは使わずタスクキラーを使ってはいけない(・∀・)
液晶のバックパネルの輝度を最低に落としGPSもオフ。Evernoteを使うときは自動更新を切るなどかなりAndroidの良い部分を削らなければならないようだ。ネタもあるだろうがバッテリーの容量が異常に少ないということだけは事実なので使いまくってたらすぐなくなりそうですね(´曲`)

0 件のコメント:

コメントを投稿