2011年7月14日木曜日

札幌 出会いプレゼント

"「誕生日が過ぎたら、運気が変わる」と言われてたので、
しんどい時期が過ぎると楽しみにしていたら、その通りに
タイトル通り「♪♪♪」で過ごしています

「していて楽しい、ちょこっとしたパソコン作業が仕事になればいいな~」
「簡単なビデオ撮影・写真撮影も、してみたい」
と思ってたら、叶いました

1つは「暑中見舞いの作成」
もう一つは「結婚式のビデオ・写真撮影&Biu-ray・CDの作成」
今、ビデオの編集が終わって、Biu-rayを作成しているところです
Myパソコン、暑い中頑張ってくれています

元々凝り性な私
今も作っていて「ここがこうなったらいいのに~」と思っちゃったら止まらない
すぐに試行錯誤して、多分思ったようにできたと思う
またこれで、クオリティが上がったな

プロのビデオも見てみた。
もちろんカメラワークも編集も雲泥の差だ。
私はまだ、編集といっても余分な所をカットするくらいだし、音楽も入れられない
でもプロは、大抵10万円以上するのだから、当たり前か

それでも無料 札幌 出会いの相手には、喜んで頂けたら嬉しいな
それを楽しみに、今作っています"

0 件のコメント:

コメントを投稿