2011年7月15日金曜日

逆援助の相手とデート

無料 逆援助の相手に拾われ遊びにいったよん♪



夜の漢方のために
釜揚げうどんを食べにいきました(・∀・)


明太釜玉うどん
まいうー!!




腹ごしらえしたら
いちゃラブですよ(笑)


とりあえすレディーガガ様が、
テレビでてたから見守った(*´∀`*)




セレブなのに気取らないし、気さくだし
日本やファン、セクマイさん達を支えたり、傍にいたり
ガガ様素敵すぎますわ♪




相手と一緒睡眠とったんだけど
起こしそうだから寝返りも真剣にゆっくりやりました(笑)


↑案の定すぐに起きるんだけどさ



久々、美里のキンタコいったけど、胃が意外と小さくなってた(´Д`)



100円ケーキ屋にいったんだけど
マンゴー杏仁が美味しかった


100円でこれだけサイズと種類あって美味しいならいいんじゃないかな♪



ぱっちょ&みやさんめぐりしたけど
みやさんにしか会えず
『ちょっとふくよかになった?』とツッコミされ…



プリクラとったら確かに顔がムチムチUp




はぁ…
長く一緒にいて、一緒に寝たり遊んだり
楽しかったし幸せだったけど


仕事だからバイバイするのは寂しかったな(ノд<。)゜"

0 件のコメント:

コメントを投稿