2011年7月15日金曜日

サポ掲示板のパートナーの部屋

"部屋が散らかっている無料 サポ掲示板のパートナーを許せるか?


いいえ、私は許せません。

ましてや、そんな部屋でイチャイチャなんて言語道断…


ゴミ箱周りでは、わいた虫たちが飛び回り、壁はサナギたちが今か今かと息を潜め、幼虫たちはシンクまわりを這いずりまわり、フローリングを素足で歩こうものなら、色んな物質が足の裏にひっつきまくり、そんな環境の中でも平然と出しっぱなしの食べ物や飲み物を口にする彼。


ちなみに季節はSUMMER

もはや殺意に近い狂気。


殺らなきゃ殺られる

(・ω・;;;;;)ハッ

これは、受け取り方をかえると「どんな環境でも生きてゆける男子カッコエー」になるんやろかいな?


んな、バカな(。・ω・。)

そんなわけで、かれこれ私からの訪られ知らずな汚部屋。


ちなみに、写真は大分にいたときに行った丸優ラーメン

今でも、胡麻つぶを見るたび思い出す、去年の夏の惨劇でした(´ω`)

ミンナはどこまで許せますか?"

0 件のコメント:

コメントを投稿